【ご連絡先】
mail: akameamagaeru3★yahoo.co.jp (個人様のご依頼は現在お受けできません)

2021年6月30日水曜日

 


最近iPadで描いてそのままTwitterに載せちゃうから
PCから更新するブログになにも載せるイラストがない
(まとめるのにわざわざ保存するのめんどくさくてw)

MSSP垢(?)作りました
夏ライブch先行当たったー!やったー
東京公演行きますぞ
完全に本アカと分けようと思って記載してないけど
イラスト一枚あげた時点でバレましたわ

東京リベンジャーズと週末のワルキューレ観ました
紙芝居アニメとか言われてたけど個人的には面白かった
アダム格好良い!全然私のタイプではないけど格好良かった
全体的に美形が多かったから押しは今のところいないけど
ジャックザリッパーvsヘラクレスとかは全力で
卑怯な方を応援してしまう。
あとジャックザリッパーの幼少期がかわいい

そういえば最近全然アニメ観てなかった
夏アニメもひぐらしとマギレコくらいしか観ないかも
長い動画観る体力が年々なくなっていくw

モンハンは本編ひと段落したので金冠集め中